SLENDER_ONLY

SLENDER_ONLY

細身男子による細身男子のための細身メンズファッションサイト!痩せ体型の日本人男性に向けて、落ち着いた大人の雰囲気のある「脱・華奢」コーデを提案しています。

第2弾アイテムを街頭調査その2

前回に引き続き、1/3(金)SCOPERTAコジコジ氏の協力のもと、今回は場所を変えて六本木にて第二弾アイテムのルーズシルエットシャツの街頭調査を実施しました。
↓調査の様子はこちらの動画をご覧ください
https://bit.ly/2QImYMB
f:id:complementing:20200105140339j:plain
今回も20代から30代後半の女性を対象に「このシャツを彼氏が着ていたら有りか?無しか?」でアンケートを取り、感想を頂きました。
f:id:complementing:20200105140445j:plain

結果はやはり70~80%のかたが有りというご意見でした。
f:id:complementing:20200105140643j:plain
有りのご意見としては、
ルーズシルエットがカッコいい、体型次第で有り、背が高い人ならOK、着る人の体型に関わらずカッコいい、インナー次第で有り、コーデで次第だけど有り、シンプルで良い、スキニーやテーパードパンツと合わせるならOK、シルエットが良い、メリハリを付けて着るならOKと言うことでした。

無しのご意見としては、
ルーズじゃない方が良い、ゆったりしてるので身長が低く見える、デートではボタンはしっかりとめて欲しいと言うことでした。

やはり恵比寿での街頭調査同様、20代前半の女性にはイマイチ、20代後半以上の女性には好評でした。

この度はお急ぎのところ、お時間を割いて頂き、本当にありがとうございました。
今回の街頭調査の結果をもとに、より良いアイテムになるように修正したり、対策を立てます。