SLENDER_ONLY

SLENDER_ONLY

細身男子による細身男子のための細身メンズファッションサイト!痩せ体型の日本人男性に向けて、落ち着いた大人の雰囲気のある「脱・華奢」コーデを提案しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せ男性にお勧め!ショートパンツを使った夏コーデはYラインシルエットで!!

※SLENDER_ONLYのオシャレテクニックはファッションアドバイザーMB氏のメソッドを元にしています。MBメソッドにプラスαとして、痩せ体型ならではの体型カバー方法を取り入れたものです。 華奢な体型にコンプレックスのある筆者は脚が露出するショートパンツに…

痩せ男性にお勧めのレイヤードスタイルがキマる!GUワッフルロングタンクトップを解説!

↓体型カバーの観点からも痩せ体型の男性にお勧めしているレイヤード(重ね着) bit.ly レイヤード(重ね着)をするとオシャレに見えたり、スタイルが良く見えますが、これは言葉で説明するよりも目で見たほうが理解しやすいです。 ※↓左:レイヤード無し、右…

夏に着られるUNIQLOのプレミアムリネンシャツ!痩せ男子にお勧めの理由を解説!

大人の男性のオシャレにオススメのシャツ。華奢な体型をカバーして、大人の雰囲気が出せるので、とても重宝するのですが、真夏はさすがに暑くて着ていられません…。 そこで、夏でも使えるシャツ、UNIQLOのプレミアムリネンシャツをご紹介します。 夏に重宝す…

デートや婚活に使える!痩せ男性のセットアップコーデ攻略特集!

セットアップとは?: 男性を最も美しく見せてくれるのがスーツと言われていますが、いくらカッコいいからと言って、仕事用のスーツで休日に出かけたり、デートに行くのは不自然ですよね。 そこで、街着のオシャレ用として作られたものが「テーラードジャケ…

痩せ体型にお勧めしたいUNIQLOの感動ジャケット!サイズ選びと着こなしを徹底解説!

大切なデートや婚活パーティなど、大人の男性らしい雰囲気を出したい場面で必須のテーラードジャケット!着るだけで大人の男性らしい頼もしい印象になりますが、実は痩せ体型の男性が一番苦手とするアイテムです。普通体型以上の男性と比較すると、どうして…

脚の細い男性にお勧め!UNIQLOの感動パンツはデートコーデに最適!

※SLENDER_ONLYのオシャレテクニックはファッションアドバイザーMB氏のメソッドを元にしています。MBメソッドにプラスαとして、痩せ体型ならではの体型カバー方法を取り入れたものです。 ↓MB氏のKnowerMagについてはこちらをご覧ください。 http://www.neqwsn…