SLENDER_ONLY

SLENDER_ONLY

細身男子による細身男子のための細身メンズファッションサイト!痩せ体型の日本人男性に向けて、落ち着いた大人の雰囲気のある「脱・華奢」コーデを提案しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

第一弾アイテム デニムスラックスのお知らせ

SLENDER_ONLY第一弾アイテム デニムスラックスのお知らせです。実はブランドタグが付いています! 今回、デニムスラックスを受注頂き、本当にありがとうございました! 当初はコストカットするためにブランドタグを付けないつもりでした。国内生産なので、や…

SLENDER_ONLY デニムスラックス受注終了のお知らせ

昨夜8/3(土)23:59、無事に受注期間が終了しました。 受注してくださった方、本当にありがとうございます!発送は10月下旬から11月上旬になります。デニムスラックスをこのクオリティとこの価格でご提供するのは絶対に他では無理なので、お届けできるのが楽し…

普通体型以上の方の試着画像(7/28更新

slender_onlyのデニムスラックスは細身体型の男性に向けて、脚の細さを隠しつつ、シルエットが綺麗になるようにウェストとヒップをゆったりさせて裾に向かってテーパードしたパンツです。 ゆったりしているので、普通体型以上の人も履けます。特に、太腿が大…

細身の方の試着画像(7/28更新

SLENDER_ONLY第一弾アイテム デニムスラックス

「脱・貧弱」をテーマに、細身体型の日本人男性に向けて、脚の細さを隠しつつシルエットが決まるパンツを作りました。 価格:15,000円(税込) ※送料別途900円 お届け:ご注文確定後、2~3日以内に発送致します。 ↓販売サイトはこちらをご覧ください。 https:/…