SLENDER_ONLY

SLENDER_ONLY

細身男子による細身男子のための細身メンズファッションサイト!痩せ体型の日本人男性に向けて、落ち着いた大人の雰囲気のある「脱・華奢」コーデを提案しています。

SLENDER_ONLY デニムスラックス受注終了のお知らせ

昨夜8/3(土)23:59、無事に受注期間が終了しました。
受注してくださった方、本当にありがとうございます!発送は10月下旬から11月上旬になります。デニムスラックスをこのクオリティとこの価格でご提供するのは絶対に他では無理なので、お届けできるのが楽しみです!もうしばらくお待ちください。

↓SLENDER_ONLY デニムスラックスについてはこちら
https://bit.ly/2KCL1fd

また、試着して頂いた方々にも感謝です!ここまで50人以上の方に履いて頂き、80パターン以上の試着コーデを撮らせて頂きました。
値段だけで見れば15,000円というのは高いですが、服の価値が一番伝わるのは試着して鏡の前に立ったときだと私は考えているので、試着会を積極的に行い、9週間連続でやらせて頂きました。自信作ですが、実際に着て頂いて、「好みじゃないな」という気持ちになる方もいらっしゃるかと思います。ですが、試着会を重ねる中で「シルエットがキレイ!」「こういうのが欲しかった!」という、多くの感想を頂くことができました。
このようにデニムスラックスの試着会の目的は実際に着て頂いて、直接的に価値をお伝えするためです。そして、その試着画像をSNSやブログで多くの人にご覧頂き、間接的に価値をお伝えするためにやっていますので、今後もラボのイベントでは試着会をやらせて頂きます。是非ともその日のコーデと合わせてみてください。よろしくお願いいたします。
f:id:complementing:20190804220730j:plain
f:id:complementing:20190804220747j:plain

最後に、受注期間中、SNS等で一緒に盛り上げてくださった方々、本当にありがとうございました。

受注は終了致しましたが、少しだけ在庫を確保してありますので、11月上旬以降にSTORESから一般販売を致します。
また、一般販売までの期間はラボイベント等で試着会をやらせて頂き、当日のみ予約販売という形でやらせて頂く予定でいます。これは価格だけ見て、このデニムスラックスが高いと判断して頂きたくないという理由があります。価格以上の価値があると自負しておりますので!

それでは、今後ともSLENDER_ONLYのデニムスラックスをよろしくお願いいたします。


開発者:161(ひろかず)