SLENDER_ONLY

SLENDER_ONLY

細身男子による細身男子のための細身メンズファッションサイト!痩せ体型の日本人男性に向けて、落ち着いた大人の雰囲気のある「脱・華奢」コーデを提案しています。

1/25(土)関西ショールーム展示

昨日1/25(土)、大阪で開催された関西ショールームでSLENDER_ONLYのデニムスラックスとルーズシルエットシャツを展示させて頂きました!
f:id:complementing:20200126080027j:plain
f:id:complementing:20200126080202j:plain
↓販売サイトはこちら!
https://bit.ly/30TmMi7
↓アイテム詳細はこちらの記事をご覧ください!
https://bit.ly/38wYlJP

ルーズシルエットシャツは1月3日の街頭調査をもとに修正をかけたサンプルを作成しました。奇跡的に予定よりも早く完成したので、関西ショールームに持って来ることができました。
実際にセカンドサンプルを手に取って、着て確認したところ、コンセプトのど真ん中に来る最高のアイテムに仕上がり、本当に嬉しくなりました。とても良いモノが作れたので、嬉しくて嬉しくて、ただただ、多くの人にご試着頂きたくて(見せびらかしたくて笑)、展示させて頂きました!
そして、限られた時間の中、たくさんの方にご試着頂けて最高でした!
本当に関西ショールームに感謝です!
f:id:complementing:20200126080202j:plain
ファーストサンプルの街頭調査をもとに修正をかけてセカンドサンプルを作成しました。
※恵比寿と六本木にて女子ウケを街頭調査を実施
↓恵比寿での街頭調査の様子はこちらの動画をご覧ください。
https://youtu.be/rOBTw0UtstQ
↓六本木での街頭調査の様子はこちらの動画をご覧ください。
https://bit.ly/2QImYMB
改良ポイント:
1、 フラップポケットを両胸に
2、 シルエットを微調整
3、 ボタンの仕様
パッと羽織るだけでさまになるように、よりアウターライクに着られる仕様にしました。
フラップポケットを両胸につけることで、ワーク感を強めて、ボタンをとめないで着ても不自然にならないようにしました。
また、両胸にポケットを配置することで、シンメトリー(左右対称)になり、ルーズな印象を整えることができました。
さらに、シルエットを調整して、ルーズ過ぎないようになりました。
デートのときはボタンを留めて綺麗に着て欲しいという声を元に、悪目立ちしない小型で、立体感の出る3ミリ厚のボタンを採用することで高級感がましました。

↓カジュアルなパーカーの上に羽織ることで印象が引き締まります!
f:id:complementing:20200126080311j:plain
↓両胸にフラップポケットを付けて、ワーク感を強めることで、ボタンをとめないで着ても不自然になりません!
f:id:complementing:20200126080420j:plain
↓上品なIラインシルエットに羽織るだけで、オシャレな印象のYラインに!
f:id:complementing:20200126080544j:plain
↓SLENDER_ONLYのデニムスラックスと合わせて、ゆったりIラインシルエットに!
f:id:complementing:20200126080751j:plain
↓ルーズシルエットですが、首回りの印象はしっかりしているので、ボタンを上までしっかり留めて着るとAラインシルエットも綺麗に決まります!
f:id:complementing:20200126080915j:plain
↓こちらはファーストサンプル。やはりセカンドサンプルの方がドレスとカジュアルのバランスがしっかり取れているので、コーデを作りやすいと思います。
f:id:complementing:20200126081102j:plain
↓パーカーの上からアウターライクに羽織っても、ボタンを留めて着ても決まります!
f:id:complementing:20200126081207j:plain
↓デートの時はボタンをしっかり留めて着て欲しいという女性のご意見をもとに、ボタンにもこだわって、上品に着られるようになりました。
f:id:complementing:20200126081318j:plain
↓細身の人の体のラインが出ないように、ゆったりしたシルエットなので、筋肉隆々の男性でも着られます!笑
f:id:complementing:20200126081413j:plain
↓ゲストでいらっしゃったセクシー女優の椎名そらさんにも、彼氏がこれを着たら有りか無しか聞いてみたところ、「全然有り!」と好評を頂きました!
f:id:complementing:20200126081605j:plain
「これかわいい~♪」と、ご本人もご試着してくださいました!本当にありがとうございます!めちゃくちゃお似合いです!
f:id:complementing:20200126082001j:plain
f:id:complementing:20200126082047j:plain
そして、着用頂いたままイベントは進行して行きました笑
f:id:complementing:20200126082227j:plain
↓販売サイトはこちら!
https://bit.ly/30TmMi7
↓アイテム詳細はこちらの記事をご覧ください!
https://bit.ly/38wYlJP