SLENDER_ONLY

SLENDER_ONLY

細身男子による細身男子のための細身メンズファッションサイト!痩せ体型の日本人男性に向けて、落ち着いた大人の雰囲気のある「脱・華奢」コーデを提案しています。

SLENDER_ONLYブログへようこそ

  • SLENDER_ONLYとは?
  • 筆者について

     

 

SLENDER_ONLYとは?

ガリガリ痩せ男性必見!細身男性のデートコーデを考察するメンズファッションサイト!!

 

※SLENDER_ONLYのオシャレテクニックはファッションアドバイザーMB氏のメソッドを元にしています。MBメソッドにプラスαとして、痩せ体型ならではの体型カバー方法を取り入れたものです。

※MBメソッドとは? https://bit.ly/2YChNmp

 

 

「デートや婚活に必須のテーラードジャケットが似合わない。」

「シルエットが女性っぽくなったり、頼りなく見える。」

「流行りのオーバーサイズを買ったけれど、服に着られているみたいになる。」

 

 細身体型には細身体型なりの悩みがあります。細くて羨ましいなんて言われますが、貧弱に見られてしまうのは、大人の男性として複雑です。特に、婚活中だったり大切なデートを控えている痩せ男性の洋服の悩みは切実…。

 

 でも、大丈夫です!このブログではファッションアドバイザーMB氏のメソッドにプラスαとして、痩せ体型ならではの体型カバーテクニックを盛り込んで提案して参ります。

 痩せ体型はサイズ的に、どんな服でも着ることができるメリットがあります。メリットを活かして、体型カバーができれば洋服選びに悩むことはなくなります。もう「今日の服、変じゃないだろうか?」と気後れせずに、女性とのデートに集中することができます。自信が無いと、声も出ないし相手と視線を合わせることすら不安になるでしょう? 相手の目を見てお話ができたら見た目以上に好印象になることは明確です。

 このブログでは痩せ体型のカバールールを元に、デートや婚活に使えるコーデを中心に紹介して参りますので、参考にして頂けると嬉しいです。

 

 

筆者について

 はじめまして。このブログを運営しています、161(ひろかず)と申します。身長170㎝、体重52㎏で、ガリガリの痩せ体型にコンプレックスがあり、SLENDER_ONLYを立ち上げて、体型をカバーするファッションを考察しています。

 2018年から、MBラボ(メンズファッションのオンラインサロン)会員になり、日々、ファッションを勉強しながら、服ログ(国内最大のメンズ服レビューサイト)ライターとしても活動しています。

 ファッションやオシャレは特別なものではなく、人生を豊かにしてくれるツールと捉えていますので、少ない数で着回しの利くコーデやコスパの高いアイテムを中心に紹介して参ります。「ファッションはただしイケメンに限る」とか「痩せ過ぎで洋服が似合わない」とか考えるのはもったいないです。このブログで、あなたの人生を今より、ほんの少しでも豊かにできたら、本当に嬉しく思います。